SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

産後 脇の黒ずみ [産後 脇の黒ずみ]

女性は妊娠中に脇が黒ずむことがありますよね。
これ、経験した方はわかるのですが、いきなり結構な度合いで黒くなるんですよね。
ホルモンバランスが妊娠していない時と逆転する勢いで変化しますので、その影響でメラニンが生成されやすくなるらしいので、黒ずみを起こす確率がグッと上がるということのようです。

だから、黒ずむ場所は脇だけではなく、ビキニラインだったり乳輪であったり、性器周りであったり・・・といろいろ。そして毛深くなることも多々あります。

このようにホルモンバランスの変化で黒ずむだけなので、こういった黒ずみは産後いつの間にか収束していきます。
そのタイミングは、授乳が終わって徐々に母親から女性に戻るタイミングが一番多いといわれています。
何もしなくたって黒ずみは治るんです。
でも、その時期には個人差がありますし、もしかしたら中には黒ずみがちょっと残ってしまうことがあるかも知れません。
そんな時は、脇の黒ずみ専用クリームでゆっくりケアするといいですね。
あまり心配し過ぎず気長にケアするのがイイですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみ解消

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。