SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

脇の黒ずみ 豆乳ローション パイナップル豆乳ローション [脇の黒ずみ 豆乳ローション]

高校生になる娘がムダ毛処理に使うため、話題の「パイナップル豆乳ローション」を購入しましたので、私も脇の美肌対策に使ってみました(^^♪

P1010024.JPG

思った以上に濃厚な感じのローションで、保湿効果は十分でした。

私の脇は脱毛は完了しているので、以降の抑毛効果ももちろんですが、その美肌効果と保湿効果に興味があったんです。

とても良さそうですよ!
香りも甘ったるい香りがするわけでもなく、かといって薬品臭いわけでもない。

脇の黒ずみ対策には保湿は欠かせませんし、大豆エキスの美肌効果も高そうなので、時々都川出てもらおうかなという感じです( ̄▽ ̄)
塗ってスベ肌♪パイナップル豆乳ローション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみ解消

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。